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@ クリアビジョン・サービス (1年)
視力変化やどうしてもお慣れいただけない場合には、無料で処方交換いたします。【最長1年】
A レンズケア・サービス (1年)
通常の使用範囲でレンズ破損の場合は、無料交換いたします。尚、破損レンズを3分の2以上ご持参ください。
B 紛失保証 (1年)
レンズ紛失の場合は、再購入時に当店価格から30%OFFさせていただきます。
C 次回の新規作成サービス
次回、新規にお作りいただく際には、当店価格から20%OFFさせていただきます。
お客様への保証内容は、ご購入時にお渡しいたしますローズコンタクトの保証書に記載しています。
詳しい内容はそちらをご確認ください。
コンタクトレンズは、毎日具合良く装用されていても定期的な点検が必要です。
●STEP1 装用1か月目のファースト点検
  見え方のチェック レンズを装用した状態で視力の測定をします。  
  装用の状態 目の中でのレンズの状態をチェックします。  
  レンズチェック レンズの状態をチェックします。  
  眼のチェック 眼科医による診察  
上記のチェックにより必要に応じて、その時の瞳に最適なレンズに交換いたします。(1年以内)
 
●STEP2 装用3か月後のセカンド点検
  見え方のチェック レンズを装用した状態で視力測定します。  
  装用の状態 目の中でのレンズの状態をチェックします。  
  レンズチェック レンズの状態をチェックします。  
  ケア方法の確認 きちんとしたケアの方法をもう一度確認します。  
  眼のチェック 眼科医による診察  
●STEP3 以降、3か月ごとの点検
使い捨てコンタクトレンズは購入の度に眼科受診が必要です。購入時の受診が定期検査をかけております。
お早めにお越しください。
 
 

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